フォーチュンベル公式ウェブサイトへ


□ストーリー□

幽霊がみえてしまう高校生、瀬戸典明。
いい加減、身勝手な彼ら彼女たちの存在にウンザリしていたところなのに
今度は小さな女の子の幽霊から追いかけられる羽目に。

自分を殺した犯人を捜せだって!?
まったく冗談じゃない!!


□登場人物□

瀬戸典明……どこにでもいる普通の高校生。ただ、幽霊がみえるという一点を除けば。
「僕はただ幽霊が見えるってだけで、それ以外は全然普通の高校生なの!」

長谷川環……河川敷の道で出会った幽霊の少女。かわいいけどなまいき。
「ちょっと、わたしを殺した犯人をさがしてほしいの」

押尾郁奈……噂好きのスポーツ女子高生。典明と同じ高校に通う。
「私は常に本気だよ。常在戦場、有言実行」


□作品概要□

タイトル:ユウレイのいた道

ジャンル:短編ノベルゲーム(選択肢無し)

プレイ時間:約60分程度

対象年齢:お年頃の人ならだれでも

公開:2009年8月15日 コミックマーケット76にて頒布

2009年9月24日 HPにてフリー公開


□スクリーンショット□

 
 
 

□スタッフ□


シナリオ:青八木 景

作画:香バ(極戦会)

演出&スクリプト:よしきち


□ダウンロード□

2009年9月24日公開
ダウンロードはこちらからどうぞ。

フォーチュンベル公式ウェブサイトへ

inserted by FC2 system