フォーチュンベル公式ウェブサイトへ




バ リ オ ラ 星 人 の 科 学 力 は あ な ど れ な い 。



□スクリーンショット□

※紹介ページ用に作成した物であり、本編には一切使われておりません。

 





□登場人物□

隊長……バリオラ星の外宇宙遠征軍第4305機動降下師団所属。第101偵察隊長。
「間違っても援護しようなどと思うなよ。背中を撃たれたりしたらかなわん」

303号……バリオラ星人。予備士官だったために急遽招集され、今回の任務に就くこととなる。
「残念ながら隊長殿、私の分析によれば、あれが第三惑人そのもののようです」

ハルコ……フルネームは緒方春子。家は代々有能な医者を輩出してきた名家らしい。
「それはとなりの山田君の席だ。お前の机はそっちだろう」


ミユキ……フルネームは中村美幸。家は至って普通の家系。自称恋愛体質。
「だってハルちゃんの言ってることちんぷんかんぷんなんだもん」


□作品概要□

タイトル:恐れていたバリオラ星人の地球侵略作戦

ジャンル:掌編ノベルゲーム(選択肢無し)

プレイ時間:約15分

対象年齢:お年頃の人ならだれでも

公開:
2009年12月29・30日 C77にて『シナリオの鉄人』参加作品として頒布
2010年6月17日 サカナ・ノベル(オマケノベル準備委員会)様サイトにてフリー公開


※この作品は「シナリオの鉄人」の一編として制作したものです。

 「シナリオの鉄人」とは、立ち絵二名分十枚、背景三枚、BGM三曲、計十六点のあらかじめ準備された素材を用いてゲームを作るという企画です。ゲームシナリオライターの腕を競い合うことを目的として、サカナ・ノベル様が主催、計二十名のライターが参加しました。


□スタッフ□


シナリオ:青八木 景
制作:Fortune Bell -フォーチュンベル-


□ダウンロード□

公式サイトにてフルセットDLの他、作品個別にDLすることもできます。


フォーチュンベル公式ウェブサイトへ

inserted by FC2 system